しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

エンドシティへ♪

エンダードラゴンを倒してからですが・・・

 

エンドシティーに行くためのポータルが出現しました♪

f:id:k-shingo8000:20170812204122j:plain

 

ハシゴかかっちゃってますけどね♪

(※写真は一部、後撮りでお送りしていますww)

 

近づくとこんな感じでした(*^_^*)

f:id:k-shingo8000:20170812204224j:plain

 

どうやって入るんだ??

って最初は困惑しましたが、ここにエンダーパールを投げ込むようです♪

 

エンダーパール必須ですね\(^o^)/

エンダーマンがうようよしているので倒しながらエンダーパールを集めましょ(*^_^*)

 

ポータルに入ってみると・・・

 

はいっ!!

f:id:k-shingo8000:20170812204421j:plain

 

ポータル入ったらすぐ目の前にありました!!

 

エンドシティ\(^o^)/

 

早速探検!!

 

って攻撃されると中に浮いてしまう・・・

 

シュルカー!!(=_=)

 

面倒ですが、シュルカーボックスも作れるようなので

丁寧に倒して回りますww

 

二人で手分けして探していると・・

f:id:k-shingo8000:20170812204732j:plain

 

旦那がエリトラ発見!!

 

そしてすぐに・・・

これっ!!!

f:id:k-shingo8000:20170812204843j:plain

 

続けざまにドラゴンの頭を発見しました!!

 

エンドシティに行ってから、すぐの出来事だったので全然探検できていませんが

また今度じっくり探検したいと思います♪

 

シュルカーいっぱい倒すぞ!!\(^o^)/

 

ってことで、また♪(^.^)/~~~