しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

マイクラ日記?浮気します。。w

旦那です♪

 

今日はスプラトゥーン2」の発売日ですね(*^_^*)

 

私はセブンイレブンで予約をしておりまして

今朝7時頃、ゴミ捨てと同時に取りに行きました♪

 

f:id:k-shingo8000:20170721205524j:image

 

アミーボも注文していまして、午前中に届きましたよぉ(*^_^*)

 

f:id:k-shingo8000:20170721205452j:image

 

セブンイレブン&アミーボのギアをゲットしました(^.^)/~~~

 

wiiUでも少しやっていました♪

スプラトゥーン2の試射会や前夜祭も参加しましたよぉ(*^_^*)

 

ってことで、やっとプレイできるってことです♪

 

f:id:k-shingo8000:20170721210627j:plain

 

 

いやぁー楽しいですねぇ\(^o^)/

以前はローラーが好きだったんですが、今のところは「わかばシューター」で頑張っております♪

 

嫁は相変わらずローラー専門でプレイしていますよぉ(*^_^*)

 

新しく追加された「サーモンラン」楽しい!!

f:id:k-shingo8000:20170721210747j:plain

 

フレンドと一緒にできたら楽しいだろうなぁ♪

 

フレンドいませんけど。。。

 

ってことで、フレンドはいつでも募集しておりますよぉ\(^o^)/

 

 

ぼちぼち上手くなっていけたらいいですね☆

 

ってことで、引き続きスプラトゥーンします!!

 

疲れたらマイクラもぼちぼちやっていきますww

 

 

ではまた♪(^.^)/~~~