しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

海底神殿!行ってみた♪

旦那です♪

 

今日はブランチマイニングしました(*^_^*)

 

拠点近くでやったことあるんですけど

全然うまくいかなかったので、少し離れた所で

ブランチマイニング♪

 

風車型にチャレンジ♪

って前にも少しやりましたが、めちゃくちゃになったので

やり直しも兼ねて\(^o^)/ww

 

途中でどこ掘っているのかわからなくなりそうなので

を書きながらの掘削ですw

 f:id:k-shingo8000:20170719213740j:image

 

しばらく掘っているとやり方もわかってくるんですけどね♪

 

もうたぶん大丈夫ですw

 

ダイヤもたくさん取れました♪(*^_^*)

 

 

夜になり、嫁と「海底神殿」に行くことにしました!

f:id:k-shingo8000:20170719214531j:plain

 

水中のエンチャントを色々付けて

暗視のポーションを飲んで(*^_^*)

 

綺麗ですねぇ\(^o^)/

 

ガーディアン倒して、スポンジ撮って、金のブロックをゲット!!

 

意外と簡単にいけましたねぇ♪

 

少し中で迷ったりしましたが、嫁が準備をしっかりしておいてくれたので

上手くいきました(*^_^*)

 

 

次は水抜きでもしますかねぇ♪

 

がんばらねば<(`^´)>

 

ではまた(^.^)/~~~