しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

前夜祭♪嫁大活躍!!

旦那です♪

 

昨日、ネザーリベンジを成功させました♪

しかし、ネザーゲートがむき出しでガストに壊されて終了しました。。

 

朝から、修復へ・・・

って思っていたら、別の場所にゲートができていました(*^_^*)

そのゲートを丸石で囲って・・・

 

写真撮ってませんね。。。

また写真を撮ることにします(=_=)

 

 

本日は、前夜祭!!

これはスプラトゥーンの話ですww

 

f:id:k-shingo8000:20170715225400j:plain

 

wiiUの時にも少しやりましたが

今回も予約してありますよぉー(*^_^*)

 

とりあえず、今日は前夜祭ということで

少し体験しました\(^o^)/

 

f:id:k-shingo8000:20170715225519j:plain

 

なかなか勝てないけど楽しいですねぇ\(^o^)/

発売が楽しみです♪

 

 

マイクラは、嫁が大活躍していました!!

旦那がアイアンゴーレムトラップを改良していると・・・

 

f:id:k-shingo8000:20170715225627j:plain

 

ピラミッドを制覇していますねぇ\(^o^)/

 

チェストはそれほど・・・

だったみたいですけど♪

 

ピラミッドは外見もカッコいいですねぇ(*^_^*)

f:id:k-shingo8000:20170715225846j:plain

 

その時、旦那はサトウキビと戯れています。。。

 

そろそろ旦那も探検しようかな\(^o^)/

 

明日は探検したいと思います♪

 

 

ではまた明日(*^_^*)