しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

夫婦でネザーへ行ってみた♪

旦那です♪

 

ネザーで探検しよう!!

ってことで装備を整えたいと思っています(*^_^*)

 

ちょこちょこネザーで死ぬ思いをしながら探検していますが

今使っている装備がそろそろ壊れそう・・・

 

ってことで、修繕を付けたい!!

 

村人に司書さんが誕生して「修繕」を交易できるのを

待っていましたが・・・・

 

今日!!

 

きましたよー!!

 

この人!!

f:id:k-shingo8000:20170712215356j:plain

 

わからなくならないように隔離してありますw

 

f:id:k-shingo8000:20170712215455j:plain

 

持ってますねぇ♪

 

これで今の装備を直しながら戦えますね♪

まぁ、見つけてくれたのは嫁なんですけど。。

 

で!

 

夫婦でネザーへ行ってきました!!

 

毎度のこと、スクショなんて撮っている暇はありませんが。。。

 

とりあえず、作ってあるネザーゲートなんですけど

要塞的な建物の上に出るんですよねww

 

敵の量が半端じゃないんです!!

 

ブレイズのスポナーが2個もあったり

ガストに追い回されたり

ケルトンに追い回されたり。。。

 

そして、旦那は力尽きました・・・。

 

幸い、二人で行ったので持ち物は嫁が拾ってくれ

無くすことなく帰ってこれました。。。

 

怖かった。また行こう。。

 

 

怖いと言えば・・・

 

これ!!

 

f:id:k-shingo8000:20170712220309j:plain

 

自宅が火事になりました\(^o^)/

 

ほとんど全焼ww

 

すぐに直しましたけどね!!

 

 

あと、少し洞窟を探検していたら

f:id:k-shingo8000:20170712220456j:plain

エメラルドの鉱石を発見しました♪(*^_^*)

 

初めてです!

 

色々と探検していきたいですね!

とりあえずネザーに慣れていきたい。。。

 

がんばります!!

 

 

ではまた!