しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

ドナドナ♪

旦那です♪

 

今日は、いきなりネザーへ行ってみました(^.^)/~~~

「マグマブロック」が欲しかったので♪

 

行ったはいいけど・・・

攻撃が激しい・・・<(`^´)>

 

そして、迷子になった!!w

 

地図を持っていたので、座標を確認しながらなんとか帰還。。。

持ち帰ったものはこちらf:id:k-shingo8000:20170710221508j:plain

 

攻撃を避けながら掘ってきました!

 

砂を掘って来たのでネザーウォートを植えてみました!

f:id:k-shingo8000:20170710221654j:plain

 

次は、キノコ島がちょっと離れたところにあったので

ムーシュルームを連れてきました

f:id:k-shingo8000:20170710221837j:plain

 

一匹連れて来ようとしたら、子供がついてきた♪(*^_^*)

カワイイ♪

 

拠点に住んでもらうことにしました(*^_^*)

f:id:k-shingo8000:20170710221955j:plain

 

写真は少し増えてますがwww

 

 

あとは、トラップタワーにエレベーターを付けました!

ハシゴだったんですが、よそ見すると落下することがあって・・・

 

ネザーゲートを作って、ってやり方も見ますがネザーが怖いので。。。

 

はい、こちらです

f:id:k-shingo8000:20170710222141j:plain

 

中からは、観光地のような景色です

f:id:k-shingo8000:20170710222211j:plain

 

今日は色々できたと思います♪(*^_^*)

 

今度は何をしようかなぁ\(^o^)/

 

 

では今日はここまで♪