しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

ニート・ニート・ニート\(^o^)/

旦那です♪

 

昨日は村人ゾンビを治し、村人第一号が住み始めました!

shin-shio.hatenablog.com

 

ゾンビスポナーから村人ゾンビがまた出ないかと期待して、待ち続けていたのですが全然出てこない。

 

ってことで、村から移送することにしました!!

 

ロッコに乗せて・・・

f:id:k-shingo8000:20170702215605j:plain

 

なんかカッコいい・・・w

 

そして、家なんかも建てました♪(*^_^*)

f:id:k-shingo8000:20170702215701j:plain

 

今の自宅が色つき粘土だったので、木の家を建てたかった(*^_^*)

なんとなく、家の上に木を生やしてみましたw

 

村人がだんだん増えていき・・・

f:id:k-shingo8000:20170702215823j:plain

 

増えていき・・・?

f:id:k-shingo8000:20170702215842j:plain

 

ニートいっぱいwwww

 

 

楽しい家になりそうです♪w

 

製図家とかもいたので、嫁が地図を交換していました。

 

森の館でしたっけ?

これ・・・

f:id:k-shingo8000:20170702220020j:plain

 

拠点からめっちゃ近いんですけどww

 

今日は行きませんが、今度二人で探検してみたいと思います!!

 

ってことで、今日も楽しかった♪(*^_^*)

 

また♪