しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

起きたら・・・お馬さんが庭をウロウロ♪

旦那です♪

 

昨日は飲み会があり、マイクラできませんでした。。

今日は休みだったので、たくさんできました♪

 

今日は朝から・・・

こいつ!

f:id:k-shingo8000:20170629222606j:plain

 

なぜか敷地内にいたので捕獲!!

 

自動釣り機のおかげで「鞍」がたくさんあるのでw

 

まだ乗ってお出かけはしていませんが快適なんでしょうか?(*^_^*)

 

あと、家が完成しました!

 

こちら!!

f:id:k-shingo8000:20170629222920j:plain

 

どうですかね\(^o^)/

 

屋根裏的なスペースを作ってみました♪

今後、もう少し改良してもっとおしゃれな家にしていきたい!!

 

中には、

f:id:k-shingo8000:20170629223045j:plain

 

エンチャントテーブル♪(*^_^*)

 

嫁がせっせとエンチャントしてました♪

 

旦那は釣ってゲットした本を合成する日々です。。。

 

 

他にも色々やったけど、スクショしてないやー(=_=)

 

自動釣り機を稼働していた時間が長かったかなぁ。。。。

 

 

ってことで、今日はここまで!

 

また♪