しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

ブランチマイニング✨

こんばんは、嫁です(*・ω・)ノ

 

 

今日は旦那が仕事のため

1人マイクラです!

 

 

色々と強くなるためには

ダイヤが必要不可欠٩( `ω´ )و

 

ってなわけで、ブランチマイニング

してみましたー!!

 

旦那がすでに作ってくれたとこを

掘り掘りしただけですが(笑)

 

ピッケルに効率やら耐久力やら

幸運やらをつけて…出陣!!

 

約1時間ほどやってー

f:id:k-shingo8000:20170626214100j:image

 

結果はこんな感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

レッドストーン  618

石炭  390

金鉱石  38

鉄鉱石  95

ラピスラズリ  43

ダイヤモンド  24

 

でしたーっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 

 

もっと頑張りたかったけど

疲れてしまいました(笑)

 

レッドストーンとダイヤが

逆だったらなー( ˙-˙ )笑

 

 

 またボチボチやってきます♪

 

それでは、またー( ³ω³ ).。o