しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

トロッコでびゅーん♪

こんばんは、嫁です( ´ ▽ ` )🤚

 

 

今日は旦那がお出かけをしてるので

1人マイクラしました( ¨̮  )

 

 

本日の課題は

「我が家と村をレールでつなぐ」

ですっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

とりあえずネットでレールの

つなぎ方を勉強して〜…

 

 

ひたすら黙々と作業!!

 

意外と楽しい(((o(♡´ω`♡)o)))

 

 

まぁまぁ時間はかかったけど

本日の課題達成しました♪

 

 

f:id:k-shingo8000:20170624223915j:image 

嬉しくて何度も乗る(笑)

 

 

f:id:k-shingo8000:20170624224211j:image

あっという間に村に到着!

 

 

めっちゃ早いー!

めっちゃ楽ー!!

作って良かったー!!!

 

 

旦那がレール製造機を作って

くれたおかげです✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

早く試乗してもらって

感想を聞きたいなー♪

 

 

それでは、本日はこの辺で!