しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

ベランダ作りは落下注意ですよ~(*^_^*)

旦那です♪

 

本日は飲み会で帰りが遅かったため、少しだけマイクラしました!

 

昨日、家を作り出しましたがなんだか粘土のかたまりになってましたw

 

ってことで、少し改良しました!

 

まずは内装から・・・

f:id:k-shingo8000:20170622225802j:plain

右側に見えるのが階段!

二階部分を白樺の板で作り、二階へ行けるようにしました(*^_^*)

 

あと、をつけました!

照明はとりあえず、たいまつを雑に置いただけ(^.^)/~~~

 

そして、二階部分からのベランダを取り付け

下の畑や牛を育てているところが見えますね♪

f:id:k-shingo8000:20170622230130j:plain

 

途中ですが、外から見た家がこち

f:id:k-shingo8000:20170622230203j:plain

 

少しは家っぽく見えますかね?(*^_^*)

 

この調子で、少しずつ改良していきたいと思います♪

 

今日はここまで!w

 

また明日♪