しん・しお 夫婦マイクラ日記

ゲーム好きな夫婦のブログです♬マイクラは初めてですが、楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

アイアンゴーレムトラップ完成!!!

旦那です♬

 

昨日に引き続き、アイアンゴーレムトラップを作ってます!

 

村人を移すところからの作業ですが、トロッコに乗せ運ぶのが楽だと思い実行しました♬

 

横で嫁が洞窟探検してます(*´ω`*)

f:id:k-shingo8000:20170619224027j:image

 

その様子がこれ♬

 

左画面:レールを敷いて試行錯誤する旦那

右画面:スポナー発見&チェスト発見で喜ぶ嫁

 

幸運のエンチャント本いただきました♬

 

f:id:k-shingo8000:20170619224524j:image

 

旦那は横で村人を運ぶのに悪戦苦闘し、かなりの時間をかけて移動させました(´・ω・`)

 

トロッコに乗って縦横無尽に行き来する村人・・・

 

 

きぃぃぃぃーーーー!!!!<(`^´)>

ってなりながらの作業でした。。。

 

f:id:k-shingo8000:20170619224643j:image

 

こちらが不格好ですが、完成した物です♪

 

アイアンゴーレムは発生しておりませんが

村人は順調に増えていっているので今後に期待します♪

 

成功したらまた報告します!

 

今日は仕事だったので時間があまりなく

簡単な日記になってしまいました(*^_^*)

 

もっとたくさん色々な出来事があると嬉しい!

 

ってことで、また(^.^)/~~~